いのりまち町民集会2019in神戸に行ってきたぞ!!!

タイトル通りいのりまち町民集会に行ってきました。

今回が初めてのFCイベ参加でご本人に会うのも初めてでした。

初参加で座席が2列目(22列目も)が当選と言うことでめっちゃ運が良い(ポニータ石井)感じで、ライブ等の座席でここまで近いのは初めてでした。

なんか色々なコーナーがあり、目当てのライブコーナーが来たのですが毎度のこと(2回目(前回記事参照))のようにペンライト持ってくるの忘れてしまいました。そりゃないよトホホ…

そんなトラブルもありましたがライブコーナー自体は最高でした。
自分の好きな曲を歌ってくれたり、ライブ初披露曲の歌を歌ってくれたりと大変満足いたしました。


水瀬いのりさん自体はシェルノサージュと言うゲームをやっていたので、7年前から知っていたのですがその頃はそんなに興味がなく数年が経ちました。

その後、1stアルバムを新潟在住のプリチャンおじさんから送られて来たのをきっかけに一気にハマりました。

個人的な考えですが、ライブの歌声はCD音源と同じくらい上手な歌唱力だと思っています。

実際生で聞くと改めて凄いと感じました。

来年も発売されるであろうアルバムのツアーに是非とも参加したいですね。