プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR 2019に行ってきたぞ!!!

タイトルの通りプリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR 2019 ~キラッと!アイドルはじめる時間だよ!~に行ってきました

 

プリライブ自体はプリパラ サマーアイドルライブツアー2016以来で3年振りになります

 

前置きは置いといて、ライブ自体は非常に素晴らしかったです

プリパラの懐かしい曲やプリチャンの最新曲など色々と披露され、めちゃくちゃ熱いライブ内容でした

詳しい出来事やMCなどはツイッターで検索して自分で調べて下さい(丸投げ

 

話は変わりますが、プリチャンの中で特に紫藤めるが大好きです

見た目は勿論声や仕草も好きですし、メルティックスターの再結成の時の話などは感動的です

 なのでめるのソロ曲を生で聞けて良かったです!

因みにプリパラでは真中のんが好きなのですが、変身後の姿ではなく普通の姿の時ののんが好きです、はい

 プリチャンを見始めてからRun Girls Runを知ったのですが、それ以来すっかりファンになってしまいました

3人共違う個性があってとても魅力的(乙女アテンションプリーズ要素)ですね

11月に開催されるソロライブにも参加決定しており今から楽しみです

 

プリパラを見始めて数年経ちますが、プリティーシリーズに出会えて本当に良かったと思います

オーロラドリームもディアマイフューチャーもレインボーライブのどれも素晴らしい内容ですし、見ないと思っていたキンプリも蓋を開けてみるとめちゃくちゃ面白い

こんな素敵な作品に出会えたことに感謝🙏

まだまだ語りたい事はありますが長くなるのでここらで終わります

 

ノンシュガーのコラボカフェに行きました

コラボカフェ自体始めて行ったのですが、やっぱり店内が好きな作品で埋め尽くされてるのは良いですね

 

f:id:gesukun1919:20190926114618j:plain

f:id:gesukun1919:20190926114748j:plain

帰りの大阪駅近くにて

f:id:gesukun1919:20190926114938j:plain