マチ★アソビに行ってきたぞ!!!

ずっと前から行こうと思ってたマチ★アソビに行ってきました

初日に見たいコーナーがあったのですが。都合で2日目からしか行けませんでした

徳島駅に着いて暫く歩いていると、コスプレした人がいてマチ★アソビに来たんだなぁと実感しました

会場に着くと沢山の人がいてステージでは鈴村健一さんのトークショーが行われており、無料で見れるのはやっぱ凄いなぁと思いました(自分は興味無かったので直ぐ立ち去りましたが…

コスプレイヤーも沢山おり、写真を撮らせて戴きました
カメラにSDカードを入れてない痛恨のミスで数枚しか撮れませんでした(GR2くんの内蔵メモリくんありがとう
f:id:gesukun1919:20190506230423j:plain
f:id:gesukun1919:20190506230520j:plain


友人と来ていたのですが、友人は夕食後1人でピンサロに行ってしまいました

夜はもつ鍋を食べました
僕は味噌派です
f:id:gesukun1919:20190506171607j:plain
お昼は東大ラーメンで徳島ラーメンを食べました
今までに食べた事の無い感じで非常に美味しかったです
f:id:gesukun1919:20190506171655j:plain

最終日は藍井エイルさんのトークショーがあるので楽しみにしていたのですが、天気が悪く雨も降り始めました
ですが、出演5分位前に雨が止み助かりました
トークショーは新アルバムの楽曲についてお話して頂きました
トークショーの最後になんと2曲も歌ってくれて非常に満足しました(流星とグローアップ

後は会場でひょうたん島クルーズに乗れる場所があり、300円で25分位乗れ非常にお得感がありました他にも高野麻里佳さんを生で見たり眉山ロープウェイに乗ったりしました
f:id:gesukun1919:20190506231101j:plain

総評としては無料で声優さんや各イベントを楽しめるので満足しました
ですが、マチ★アソビ以外に特にする事が無いので時間つぶしが非常に大変でした…

見たいイベントや声優さんが出演されるのであれば皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?